たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報奥多摩町 奥多摩町

2013年11月24日

アピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージかな

できれば趣味を共有しあえると一緒になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。ああ、愛情のあるチューが待ち遠しい♪。

けど目標は高く持たないとね。それはそうと恋愛と結婚資金は別問題だから、年収も重要ってことだね。ああ、ほれ込むときのこの内心、いつまで続くのかしら?

広島で会社員やってる男の人の先輩は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。しかし独身の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。確かに婚活は大変なことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。



  • Posted by tamaneko at 18:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージかな
      コメント(0)